Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ゴンチャンのファーストキス

 

All the k-pop!
後編きましたね(^ω^)
 
 
 
以前街中で下着を変えなさそうなメンバは?というアンケートやってた!
っていう写真が流れててそれを記事にしましたけど。
おるざけぽぷのやつだったんですねー!
 
 
あのアンケートのやつ、やたらと日本人が聞かれてたけど
そんなに日本でも人気ってアピールしたいのかなって思っちゃった。
 
一組くらいはいいけどあんな何組も出すと
ちょっと必死だなってなりません?
私だけか(笑)
 
韓国でもどんどん人気になっているし
そんな印象付ける必要性あったのかなーと。
 
 
あとちゃんしくぱいせんの初キスはまだ発言。(全然ぱいせんな年齢じゃないが(笑)
ほんとにほんとならまあ全然いいと思うんだけどさ、
もしウソなら自分で自分を苦しくしてしまわないか心配になっちゃった!
 
マンネで愛嬌があってかわいくて
いつまでもみんなの弟っていう期待と
ちゃんと折り合えてるのかな?
 
いまいちそれを消化しきれなくなってるんじゃないかなって。
 
もうデビューの時とはちがってオトナになってきてるから
無理してそういうキャラやるくらいなら
そのキャラ卒業してもいいんじゃない?と思うんだけどなー。
若いばなちゃんはやっぱりショックを受けるのだろうか。。
 
 
 
 
色んなポテンシャルあると思うし
自分で進む方向を決めて頑張って欲しいな。
いまの路頭に迷ってる風のゴンチャンはなんだか心配だよー
 
ま、ぜーんぶ杞憂の可能性もあるし
すべてわたしの想像の範囲内なので。。
 
 
 
最後にドクターフィッシュでくすぐったいばろばろ~
 
女子力!!!(笑)
 
 
 
 
ぐーがかわいいよ、ぐーが。
 
 
 
 

 

まじで女子か、その手!(笑)

 
なんか一連の写真がスイーツが運ばれてきた女子に見えてくるからね(笑)
 
わーきたきたあ!!
やばーい、おいしそー(わくわく
みたいなさ(笑)
 
 
 
 
 
一番したのキャプみたいな
f:id:n3nk:20130410002821j:plain
 
こーゆう目がなくなる瞬間が好きや!!
まだナムジャになりきれてないなと思って安心する!←