Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ばなばなばなばなー

 
 
タイトルはジニョン氏のまねー(^ω^)
ほんとジニョンさんってアイドル模範生だよね!
まだみてない人はファンカフェのメッセージをみてね!
 
 
需要と供給をしっかり分かってらっしゃる
頼りがいのあるリーダーだなと。
 
 
 
 
ほんとまだ若いのにすごいなーとおもうことが多々あるよー。
 
 
 
 
あとシムシムタパの個人ショットあがってましたね。
 
f:id:n3nk:20130404215112j:plain
 
f:id:n3nk:20130404215122j:plain
 
 
この前髪あげたばろあげたばろすきだなー!
若い感じなのに男らしいかんじで。
というかちょっと痩せたのかな?
 
 
下の何か書いてるショット。
こういう写真ってあんまりないから結構貴重な気がする。
 
 
しかしえんぴつの持ち方がひどい( ゚д゚)
グーかよ!ドラえもんかよ!みたいな(笑)
 
だからあんな独創的な字になるんだねー。