Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

C-clown プロフィールⅠ

 
 
他のメンバーのプロフィールはこちら
 
 
 
 
 
 
 
こないだのせたC-clown。
(気になる人はここから。only today ~ ほぼEXOファンブログ~)
気になったから色々調べたのだけどなんせ情報が少ない(´;ω;`)
 
 
自分用としてプロフィールとか調べたものを残しとこうかなとおもいます。
 
 
前回の記事で載せた子(BOYの帽子をかぶってた)2人をまずは。
wikiにのってるようなものはのせません!
調べたもの<個人の感想ですがあしからず。
 
 
 
 

カンジュン

 
f:id:n3nk:20130510120458j:plain
 
f:id:n3nk:20130511161324j:plain
 
 
 
ボーカルとビジュアル担当。
1番のメインボーカル。サビとかほぼ担当
でも本人的にはビジュアル担当を推したくてしょうがないのか
だいたいの確立でビジュアル担当を声を大にして言ってる(笑)
 
 
しかも別にほかの子が自己紹介してないときも
1人でビジュアル担当のカンジュンです!って言ってる。
どんだけ!(笑)
明るいナルシストって感じ!
 
 
見た目渋いからクールそうなのによくしゃべる、目立ちたがりって感じのイメージ。
それが悪いってことじゃなくお茶目なんだよね!少年。うざ元気!笑
 
 
後からグループに追加されたのでデビューまで8ヶ月だけだったらしいです。
 
 
要潤に似てる気がする。顔も名前も。
イケメンというよりハンサムって感じ?
綾瀬はるかに似てるとの声も(笑)
 
美大生らしい。たしかに絵がとても上手!
 
唯一芸名じゃないメンバー。ツイッターなどでの一人称が名前。
ジュンの夢みて下さいねー!みたいな(笑)
 
 
 
 
 

マル

 
f:id:n3nk:20130510121319j:plain
 
 
f:id:n3nk:20130510121631j:plain
 
おそろしいことに97lineですよ∑(゚Д゚)
デビュー時中学生!
 
日本の芸能界だと結構中学生アイドルいるけど
Kぽアイドルだと珍しいですよね。
 
もちろんマンネ。
ナムジャアイドルで1番若いとか。
 
 
マルの由来は韓国語で最高の頂点という意味から。
 
 
清州出身なのですが、1年半トレーニングのためソウルまで3時間バスで通っていたとか。
 
 
くっそスタイルがいい。
f:id:n3nk:20130404035611j:plain
真ん中です。
ちょっと後ろに立ってるにしても顔豆粒だろ!
最近の子ってやっぱスタイル違う。笑
 
 
黒人とのハーフっぽい顔。
そして色も黒い。
1番覚えやすいかも!
道で英語で話しかけられたりするらしい。
でも純粋な韓国人なようです。
 
 
マルってイヌみたいな名前で年も離れたマンネで
ただただかわいいー(笑)
 
 
高校生になったばっかりなだけあって
ほんと少年!って感じ。純粋そうー。
お兄さんに囲まれて変なこと覚えないでね!
それだけが心配だわ!!(笑)
 
 
 
そして彼ダンスうまい!ポッピンをやってたらしいですよー。
 
 
普段は愛嬌ふりまきまくり。でもステージに立つと一気に雰囲気が変わる。プロ!
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130404040304j:plain
 
カンジュンとマルー(。・ω・)ノ
なんかこのマル楽しんごっぽいや(笑)
 
 
C-clown曲もすきです。
いわゆるK-pop!って感じとは少し違って
メロディー重視な感じ。
 
哀愁ってか切ないかんじですきです。