Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

BOY LONDONのキャップ頻度

 
 
前回も特集したけどこんかいもやっちゃおうかなーの帽子祭り!
 
相変わらず帽子エントリーのアクセス高いんでという言い訳(笑)
 
 
 
 
ええ、わたしが帽子すきなだけですよ!!
 
 
 
まず、いいたいことがひとつ。
 
ばろを筆頭にびっぽたちは短期間に同じ帽子使いすぎ!
気に入ったら毎日それ使っちゃうタイプでしょ?
 
で、飽きたらもうタンスの奥底に入れて使わないでしょ?
 
 
こないだ特集したバロのMISFITSでわかるとおり
最近やたらこの帽子みるなってなるんだよなー
で、そのあと一切みかけない(笑)
 
 
 
最近ひどいのはBOYの帽子!!
バロ1人でかぶりまくるならまだしも
ジニョンやシヌゥさんまでかぶりまくるから
もういいよ…ってなってる(笑)
 
 
 
3月8日 仁川空港→台湾
 
f:id:n3nk:20130403061054j:plain
 
ジニョン
 
 
 
 
 
 
3月9日BABA Showcase in Taipei
 
f:id:n3nk:20130403162744j:plain
 
バロ
 
分かりづらい写真しか見つけられず、みあねー
動画でみるとしっかり確認できます!
 
 
 
 
 
 
3月15日 KMW in Bangkok 記者会見
 
f:id:n3nk:20130403062006j:plain
 
バロ
 
 
 
 
 
 
 
3月16日 KMW in Bangkok ステージ
 
f:id:n3nk:20130403062143j:plain
 
バロ
 
 
 
3月21日 PUMA SUEDE LAUNCHING PARTY
 
f:id:n3nk:20130403163400j:plain
 
シヌゥ
 
 
 
 
3月31日 バンコク→仁川空港
 
f:id:n3nk:20130403163703j:plain
 
ジニョン
 
 
 
一ヶ月間で6回も!
週に1回は絶対とか!
 
帽子50個もってるんだから活用してあげて!