Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

空港写真とか

 

 
ほんとにびっぽたちあっちいったりこっちいったり。
大変そうすぎるー。
そしてその全部が情報だだ漏れですごいなーとおもう。
 
飛行機の便もセトリも関係者用の紙みたいのでてるし。
ほぼずーっとファンがついてきちゃうし。
韓国のアイドルはほんっとプライベートゼロだよね。
 
 
 
そんなこんなで空港写真で気になったのが
ばろたすのファッション。
 
 
f:id:n3nk:20130330183006j:plain
 
なぜこの写真チョイスかっていうと
後ろのジニョンさんの顔がおもしろいから!!笑
 
サングラスでスター気取ってる風のばろの表情との対比が最高*(^o^)/*
ごめんね、リーダー!!悪気はないし好きだよ!
 
 
 
とにかく、このばろたすのブルゾンの柄。
よく見て!
街の女の子のファッションスナップコラージュなの!
 
すげー。
そんなの売ってることにもびっくりだし
そんなの買う人がいることにもびっくりだし
なによりまあまあ着こなしてるばろにびっくりだわ!笑
 
 
でもこのブルゾンデートにきてきたら萎えることには間違いない。笑
はぐとかしてもファッションスナップの女の子と目が合うっていう(´・_・`)
 
 
f:id:n3nk:20130330183548j:plain
 
遠目ならオシャレなんだけどなー。
でもちょっと靴が気になる。。笑
 
なんでこんなランニングシューズなんだろ?
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130330183814j:plain
 
帽子そのままなんだねー
衣装でも変えないって結構すごいよね。
私服と衣装のテイストが一緒ってことだもんね。
 
 
 
でも今回の空港スナップしぬさんがいけめんすぎて。
ずるいレベルに爽やかイケメン(´ω`) 
 
 
f:id:n3nk:20130330185003j:plain
きらりんっ(´ω`) 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130330185018j:plain
 
きらきらーっ(´ω`) 
ドラマの一場面かって。
後ろでバロめっちゃぽかーんってしてるけども。
 
 
f:id:n3nk:20130330185123j:plain
 
なぜかリンゴかじってニューヨーカー気取ってる!!
けどニューヨーカーってよりくまさんのごはんのじかん。ってかんじでかわいいよー(´ω`) 
 
 
f:id:n3nk:20130330185242j:plain
 
ドヤ顔でパスポート見せつけてるジニョンさんもシュールですきだ(^O^)/