Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ヘアチョークと太もも

 
 
ヘアチョークが今日ついに!
日本のテレビでも紹介されていて、
あ、ばろたんのじゃん☆と思いました。←違う
 
 
でもあれほんとキッシキシになるらしいですね…
 
f:id:n3nk:20130326043357j:plain
 
コンサート中に色変えるとかすごいよね!!
だってあれシャンプーじゃなきゃおちないんでしょ?
途中でシャワー浴びてるの?なぞ。
 
 
f:id:n3nk:20130326043538j:plain
 
でもばろたんに影響されやすい私は今度買う気満々ですよ*(^o^)/*
CLUBに行くときにでもつけてこうとおもっている。
だってかわいいじゃん!モテなそうだけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
f:id:n3nk:20130326043727j:plain
 
ばろたんに影響されやすい私でも
このパーカーの着方はのーさんきゅーだわ。
 
 
f:id:n3nk:20130326044406j:plain
 
てか毎度毎度メディアに出るたびに塗ってもらってるんだよね?
あー、わたし心底バロにヘアチョークぬる係になりたいと思った。
 
 
 
 
そして!タイトルの太もも!!
びっぽで太ももといえばさんどぅるさんですが。
今回話したいのはこのお方ですよ。
 
 
f:id:n3nk:20130326043850j:plain
 
どぅーん!!!
われらがちゃばろ。
 
いやぁ。立派ですね。
思っていたよりもだいぶ立派でしたよ。
 
どぅるのこと言えないじゃない。
いつからこんなに立派になられたんでしょう?
 
でもね、わたしがっちりしてる男の子のが好きなんです。
とても好ましいですよ。
細い男子は苦手ですん。
ジニョンさんの体は直視できません。心配になるから。笑
 
あと中敷たくさん入ってそうな靴も気になった。笑