Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

もぐばろ



ご飯を食べてる男の子ってだいすきなんですよ。
しかも多少きたなくてもガツガツたべてほしいんですよ。


そんな個人的な趣味でご飯食べてるばろたん品評会!!←



エントリーNO1.
f:id:n3nk:20130324024155j:plain

いま、まさに口に詰め込んでる瞬間!て感じでとてもよい◎
食べている物がチンするご飯に見える。佐藤のごはん的なやつ。ちゃんとしたごはんならもっと良かったでしょう。
うしろのごちゃついた背景もあいまって生活感がかんじられてよい。

得点 ★★★☆☆
星みっつ。




エントリーNO2.

f:id:n3nk:20130324024319j:plain
上の写真とほぼ同じ構図と表情で人気が出ても変わらない様子が伺えてよい。
ただ、衣装であること、立ちながらであることでやはり多忙な様子が分かる。
まずまずのがっつき感。

得点★★★☆☆





エントリーNO3.
f:id:n3nk:20130324024509j:plain
オシャレな感じにする事を優先したあまりがっつき感がまったく出せていない。
生活感も感じられず、親近感もわかない。

得点★☆☆☆☆





エントリーNO4.
f:id:n3nk:20130324024645j:plain

注目すべきは俺の唐揚げは渡さないぜ的な表情と
持っているお弁当のかわいらしさである。
この二つが相まりクソガキ感がよく出ている一枚。
エサを取られそうになって威嚇してるリスの様でもある。
子憎たらしい表情がとにかくかわいい。
まだ口にいれる前ではあるがお箸で持ち上げているため評価の対象とした。

得点★★★★☆




エントリーNO5.

f:id:n3nk:20130324024938j:plain

とてもおいしそうに食べている事が伝わってくる。
無邪気な表情が遠足の小学生を彷彿とさせる。
大きく開いた口とほっぺにつめこんだ様子でがっつき感も出せている。

得点★★★★★
満点!!!



おまけ
f:id:n3nk:20130324025155j:plain
食べているときに突然取られてしまった感じがよい。
ほっぺにたくさん詰め込まれた所からがっつき感もでている。
それでありながら両手でバーガーを持つ手がかわいらしい。

得点★★★★☆








馬鹿だって思わないでくださいね(^O^)/笑