Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

ばろたすのキューティクルの限界。

頻繁に髪型を変えることで有名なわれらがちゃばろさんですが。
ばなちゃんの間でも彼のキューティクルを憂う声をよく聞きます。


度重なるブリーチ、カラーチョーク、コテ、そして頻繁に被っている帽子。
その全てが!


f:id:n3nk:20130323133558j:plain

こんなにつるぴかだったバロのキューティクルを






f:id:n3nk:20130323133640j:plain

こんなにバサバサに!!!
ばろたす、アホ毛がはんぱないよ。。
前髪とかもパサパサだし。。


個人的には髪がつるつるおかっぱの男子好きじゃないし
男子だし多少髪いたんでても気にならないよ。
毎日ヘアケアしてるようなのなんかヤダし。笑


でもさ、このままだとさ、ばろたす
早々にハゲるよっっっヽ(;▽;)ノ


毛根のためにももうちょっと気を使ってあげて!
はげてるアイドルなんてイヤだよ!