Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

BOY帽子のレパートリー。

びっぽちゃんたちがBOYとかいてあるキャップをかぶっているのは

BANAちゃんたちならよく見ていると思います。
 
でもあれ、何気に種類がある!!
 
 
 
 
ベーシック型。
f:id:n3nk:20130322033405j:plain
ふつーに白字でBOY。
 
 
 
 
ちょい豪華型。
f:id:n3nk:20130322033530j:plain
わかりづらいけど、金文字でBOY。
 
 
 
 
 
さらに豪華型。
f:id:n3nk:20130322033636j:plain
つばの裏側にスタッズ!
 
f:id:n3nk:20130322033741j:plain
ジニョンさんがかぶってるときもある。
 
 
てかベーシック型と前からみたらほぼ変わらないしどっちかもってればいいよね。
時系列的にも絶対ベーシック型さきに持っててあとからさらに豪華型買ったよね。
 
 
このデザインあるならベーシック型買わなかったし、ちっ!みたいな。
 
 
 
しぬさんはバロとジニョンがかぶってるのみて欲しくなったけど
同じの買うのは恥ずかしいからちょっと違うの買ったんだな。
 
はずかしがりやさんめっ
かわいいな。←