Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

今日のB1A4。




まずはサンドゥルさんツイッターに降臨ー!
結局メンバーによるお誕生日ツイートはなかったですね。
メンバーと実は一緒にいなかったのかな…とか思っちゃったり。笑

たぶんカムバの準備でいそがしかったんでしょう!
f:id:n3nk:20130321233414j:plain




あとはHotlineね!
ぜーんぶ1日でみた!
おかげでなんか頭痛いよ。笑

つっこみたいとこたくさんあるから時間がある時キャプりたいなー。






あとはプーマ!
f:id:n3nk:20130321233730j:plain

たぶんプーマのポーズかな?
しぬさんだけチーターの真似ですね、わかります。
てかしぬさん鬼ほど中敷きいれてません?笑
なんかくるぶしの位置が…



f:id:n3nk:20130321233938j:plain
ばろばろ、びよーん!


f:id:n3nk:20130321234005j:plain

ばろばろ、いやーん♡
かわいすぎるな。



f:id:n3nk:20130321234047j:plain

彼らほんとボーイロンドンすきすぎるだろ。


f:id:n3nk:20130321235304j:plain

なんかばろばろむくんでるしすごい疲れてる感じして少し心配。。