Only today

ヲタクになりがちなOLのブログ。K-POPとか美容とか。

2013-05-24から1日間の記事一覧

B.A.Pツアーレポその2

ここでリードボーカルの2人のステージですってなって ヨンジェデヒョンだけ残って 他のメンバーがばいばーいとかがんばってねーとか言いながらはけてく。 マイクスタンドが運ばれてきて ヨンジェが僕たちだけーとか言ったら デヒョンがやっと2人になれたねと…

B.A.Pツアーレポその1

5.26一部訂正しました。 色々忘れそうというかもう忘れかけてるけど取り急ぎメモ代わりに。 思い出すためにもセトリに乗っ取りたいけど順番ごっちゃになってる、たぶん。 オープニング映像がすごくて感動。 全体的に映像も照明もお金かけてもらってるなーと…

B.A.Pツアーグッズ

無事グッズを買い終えましたー。 12時から販売開始で12時少し前に着いたけどすごーく並んでて 結局買うまで2時間かかりましたよー 天気がよくて暑かったけど並ぶ所が日陰だから大丈夫でした。 それでもまだ売り切れてるものなかったし 1時すぎから来た人の方…

5月18日!

長らく更新をお休みした! と思ったけれど一週間だった、、 それでも平均一日二記事くらい書いていたからすごーく書いてないなーと思ってしまった( ゚д゚) ということで読んでくださってる方お久しぶりです。 体調を崩してからイマイチ治り切らなくて全然追え…